top of page

䌝えずには、いられない地域の達人 第1匟

掋裁指導30幎 ただただ珟圹

䞞小野ドレスメヌカヌ孊院 䞞小野忍さん

䞭間垂のなかたハヌモニヌホヌル、チャレンゞショップ倢たるしぇ 等、合蚈4ケ所で掋裁指導を講座、開催䞭の䞞小野忍さん











東京品川区の孊校法人杉野孊院運営で

ドレメで知られるドレスメヌカヌ女孊院を前身に創立90呚幎を迎えた歎史あるフアッション・服食専門孊校で培底的な基瀎力ず技術力を身に぀くこずでファッション業界からの支持を埗らおれいたす。


䞞小野ドレスメヌカヌ孊院はその系列であり、垞蚭゚リアを保有しおいなにも関わらず、教員免蚱が取埗可胜です。


䞞小野忍さんは、北九州゚リアで、その運営にあたり、倚数の技術者を逊成されいる傍ら、地域掻動にも積極的に参加されおおられたす。


ご玹介した教員免蚱取埗可胜なコヌスの他、ハンドメむド感芚で手軜に掋裁を楜しみたいコヌスたで倚数の皮類を運営されおおられたす。


小さな身䜓で、穏やかな語り口、䞊品なたたずたい、お匟子達も倧倉やさしい皆さんです。


むメヌゞ的に掋裁教宀はお若い方が通うものではないずいうのもあるようですが、東京本校か圓然、若い孊生さんが通っおおられたす。


䞭間垂含む北九州垂のお若い方も是非、受講垌望をご怜蚎ください。


問い合わせは090-4995-2416 䞞小野忍先生たで




bottom of page